7/9(日)Vn.愚鈍クレーメル(大和田茂)&pf.ドラ(服部めぐみ)

2017-05-23 13.59.51

 

 

念願かなって開催です!!

いやあ、職権乱用ですな( ̄▽ ̄)

 

大和田さんとはいつからのお付き合いになるのでしょう・・・

かれこれ10年ぐらいかな。

彼がまだ学生のころでした。

今じゃ3人の子どもがいて、立派な父親になってます!

(こうやって書くと感慨深いものがある)

 

ピアニスト白石准が推しに推しまくるバイオリニストです。

芸名が愚鈍 クレーメル。

それに対抗できる芸名がないのでとりあえず私はドラで。(;^ω^)

 

内容はフランスもの。メインはフランク。

かっちょいいよね~フランク・・・

茂っちにはすでに圧されてるんだけど、

必死に食らいついていこうと思います!!

(そこが見どころかも!?笑)

 

 

 

 

コンサート・ピアノサロン
樂~GAKU
〒274-0815
千葉県船橋市西習志野4-2-1
電話番号:090-4200-8819
メールアドレス:dora_antiquecafe@yahoo.co.jp

facebookはこちら
http://bit.ly/29rF7u5