びっくりな!見学のお客様

事前に見学のお問い合わせをいただいていた方が本日午前中にいらっしゃいました。

 

んんん???

どこかでお会いしたような・・・

 

お顔を覚えるのは比較的得意です。

でもお名前までは覚えられない残念な記憶力。笑

 

ああ!思い出した!

「PTAコーラスのご指導されてますよね?交歓会でお見掛けしました」

「あなたはどちらの学校さんですか?」

「大穴中です。M.K先生も参加していただいてます」

「ああ!」

 

船橋では知らない人はいないぐらい、広く活動をされているK.S先生。

(たぶん、お名前を出してもいいのだろうし、ブログの内容ですぐバレちゃいますけど、

許可をいただいてないので念のため伏せておきます)

まさか、こんな風にお近づきになれるとは!

現在、先生の膨大な人脈で音楽事務所を立ち上げて、若手演奏家を披露すべく、

開場を探しているのだそうです。

 

「ずうーっと習一に居たのに知りませんでした。

でも静かでとってもいい雰囲気ですね」

駅反対側の住宅街ですから。なかなか気づかないのです。

 

コーラスの指揮を振っていらっしゃる姿がダンディーで

立ち振る舞いもどことなくオシャレ感が漂う。

オーラでしょうか、そこにいるだけでなんとなく目立つ。笑

それでいて押しが強いわけでもなく。

そんな方ですから人が集まるわけなんですね。

 

 

ここ何年かで才のある素晴らしい方々とお近づきになれています。

ありがたいことです。

そんな方々の迷惑とならないよう精進していこうと思います。

 

さて!

練習しないと!

 

 

 

コンサート・ピアノサロン
樂~GAKU
〒274-0815
千葉県船橋市西習志野4-2-1
電話番号:090-4200-8819
メールアドレス:dora_antiquecafe@yahoo.co.jp

facebookはこちら
http://bit.ly/29rF7u5