日記

あっという間に12月も半ばを過ぎたのですね。

師走とはよく言ったもんです。

 

8日はPTAコーラスの本番でした\(^o^)/

メンバーみんな本番に強しっ!

他校からいただいた感想も大好評で

音楽の楽しさを共有できたことが嬉しかったです。

 

翌9日はコンサートを聴きにドレミファクトリーへ。

Fl.彬とOb.篠とPf.キクティのトリオ。

トリオ結成のころからの追っかけ(笑)と言ってもいいほどのファンです。

個々の技術はさることながら、3人の間によほどの信頼がないと生まれない音楽。

素晴らしい!!そして、うらやましい!!!!!

 

11日は新しく始めるお仕事の見学。

前任の方の動きを見るに、責任重大とちょい心配です。やれるかしら・・・

12,13,14と普段の仕事をこなし、

 

15日、サロンでご予約jのあと田中美穂ピアノ教室の忘年会。

おなか一杯!美味しかった~!!

22日に控えているクリスマス会や4月の発表会の打ち合わせも満載!

 

16日、続いてサロンご予約のあと(ありがとうございます!)、高校の同級生と歌の練習。

当時担任だった先生が退官される記念に披露しようと練習に励んでます!

昨日は予定にない楽譜を持っていって初見で歌わせてみた。笑

「今日はやり切った感がある!笑」と楽しんでもらえたみたい。よかった(V)o¥o(V)

 

そして今日、2月本番の初合わせ。

共演は何回か経験しているので、気心知れていて楽ちん♪

仕上がりがたのしみです。

 

明日は冒頭のコーラスの打ち上げ。

楽しいこと間違いなしです!

主婦の集まりなので、一品持ち寄りが毎回すんごいことに。

なんの料理が並ぶだろう( *´艸`)

 

木曜日の仕事帰りに必ず行く喫茶店のマスターが

「服部さん、年内は31日まで開いてますから。ウチはここが書き入れ時なんです!」

「そうなのね!働くねー!」

 

 

・・・とか言ってる自分も31日までみっちりです。

遊びも含めてね。うふ♪

 

 

 

コンサート・ピアノサロン
樂~GAKU
〒274-0815
千葉県船橋市西習志野4-2-1
電話番号:090-4200-8819
メールアドレス:dora_antiquecafe@yahoo.co.jp

facebookはこちら
http://bit.ly/29rF7u5

  »